依頼フローXYZ

【お客様】 

ご要望の収集+解析、以下の項目内容をメールにて送付ください。

解析対象となるサイト名、URL

収集したい項目・内容

貴社名

部署名

役職名

ご担当者名

電話連絡先

メール連絡先

【解析屋】

折り返し、メールにて、お見積書(納期、金額)および、先行調査結果をご連絡致します。

 

【お客様】 + 【解析屋】

先行調査結果、お見積もりを元に、メールもしくはお電話にて、以下の項目を決定します。

収集項目の決定

納品日の決定

金額の決定

お支払い方法の決定

調査に精通した担当者より、お客様が納得のいくまで、ご説明・ご案内申し上げます。

【お客様】 

お見積書、先行調査結果、打ち合わせ内容を元に、発注を検討ください。

貴社指定のフォーマットにて、ミッションをご依頼ください。

お見積額の半額を、前金として、お見積に記載された指定口座にお振込みください。

【解析屋】 

正式な発注依頼を受け、打ち合わせ内容に基づき、請求書を送付致します。

 

【お客様】 

納品物の受け入れ検査(チェック)、ご確認をお願い致します。

【解析屋】 

正式な解析調査を行い、調査項目を電子ファイル(Word,Excel,Access等)にて、メールにて納品致します。

納品物に問題がある場合は、再調査を行い、お客様の確認を受けます。

 

【お客様】

請求書に記載された検収日までに、指定口座に調査費用をお振込みください。

【解析屋】

お振込みを確認し、ミッション完了です。

 

(C) 2004 - 2017 Resonance Technology Co.,Ltd. 

Go to top